行ったら行ったで良い出会いもある! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




ビューティーワールドジャパン最終日

午後に行って来ました。

最初は行かない予定にしていたのですが

お声がけ頂いたこともあり!




すごく会場規模が大きいこと

そして私の場合商材にはあまり興味がない

ということがあってどこを回ったら良いか

わからないんですよね笑


そんな私とご一緒してくださった

川合章代さんのおかげで楽しめました!


ご挨拶したり新しい出会いがあったり

行ったら行ったで良い出会いに巡り合う

ことができたので良かったです✨