教えてもらって買ってもらった!国会周辺で入手できるノート | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




このノート、ご存知ですか?

私は全然知らなくって、つい先日、

友人がこのノートの存在を教えてくれました


国会議事堂周辺では入手できるらしい

友人が省庁に勤めているので

お願いしました笑



伊藤博文からはじまって

岸田文雄まで似顔絵が並んでいます!


結構すごい✨


娘に一冊プレゼントしました。

これで日本の総理大臣は完璧になるでしょう!



Amazonでも入手できるみたい!!!