【日本橋】お得で居心地良い PARIYA日本橋 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




先日、日本橋でお茶することになったので

行ってみました。


PARIYA日本橋


パリヤさんってプレートランチが

有名ですよね。

私も何度か利用していたのですが

日本橋店でケーキも食べられると知りました!


ケーキにはドリンク飲み放題をセットに

することができます。

セルフ方式のドリンクですが

種類も充実しています。


お昼時だと混み合うのでしょうが

祝日の午後は席も空いていて

思わず長居してしまいました笑



居心地良い空間でゆっくりできて

良かったです!