最近なんだかやってしまうこと | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。




この半年くらいInstagram発信に

注力していたのでよくインスタを確認

するようになりました。


私のオススメにはよく簡単料理のレシピが

紹介されるのですが、簡単すぎるので

なんだか最近よく作っています。


上の写真は豆腐チヂミ

いろいろ材料を変えて我が家の味に

なりました笑




↑これはささみを使った

大葉とチーズの挟み焼き!

これも美味しかった♡



豆腐に塩をまぶして一晩おいておき

チーズのようにして食べたり…



あ!っと思ったものは保存して

後から見返しています😊


レパートリーが増えるので楽しい!!!



簡単オススメレシピがあったら

是非教えてください♡