【自由が丘】ミモザガーデンで一足お先にクリスマス | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。

今年の5月から定期的にお伺いする機会
のあった自由が丘のミモザガーデン



ミモザガーデンは1日1組のレストラン
プライベートな空間で美味しいお料理を
味わうことができます。
いつも本当に趣向を凝らした
おもてなしを受けることができます。


桜井希和子さんにお誘い頂き、
一足早いクリスマスパーティーに
参加させて頂きました♡



お会いしてみたかった方、お久しぶりの方、
素敵な皆様とのランチ会。


いつもいつもテーブルコーディネート
が素敵です。




様々な世界でご活躍されている
起業家の皆さんのお話は、本当に
面白くて興味深いことばかり!


ローストチキンも頂きました。
丸鶏には、ウィッシュボーンという
Vの形状の骨があって、見つけた人には
次の年、幸運が訪れるそう♡
鶏の丸焼きを作るご家庭は是非
ウィッシュボーンを探してみてくださいね!



美味しいお料理と尽きない話題で
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


ご一緒させて頂いた皆様♡
ありがとうございました!


ゆめみる宝石Sakurai Bussiness school 代表


ゆめみる宝石人の魅力を引き出すワンダフルな
ライティングサポートが大人気!


ゆめみる宝石魅力を伝える180秒 映像アーキテクト


ゆめみる宝石クリスタルボウル奏者・音脳エステ®︎創始者


ゆめみる宝石自由が丘エステサロン Salon de la Mer経営


ゆめみる宝石良い人・モノ・情報を繋げるコーチ


ゆめみる宝石川崎市宮前区 チューリップルーム経営


ゆめみる宝石ミモザガーデン自由が丘主宰