お口の中のことはデリケートだから!9月8日13:00〜お口のお話 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。


お口の中のケアって皆さん意識していますか?
歯はケアしていても、口の中のケアまで
意識している人って少ないのでは…?



9月8日13:00-14:00、zoom開催で
おくちケアセラピストとして活躍中の


セミナーの打合せを、祥子先生と!



日本人成人の80%が歯周病菌を持っている⚡️
つまり、今、何も悪いところがなくて
健康そのものだと思っていても、
歯周病を患っている方がとても多いと
いうことになります。
自覚症状のない歯周病は、どんどん体を
蝕み、10年後、20年後と時を経ると
体に悪影響を及ぼしてくる…
こ、こ、こ、怖い



いつまでも笑って健康で美しくいたい
この希望を叶えるために、まずはお口のケア
について知って頂きたいのです。



これからどんどんお口の中のケアって
注目されると思います!
だから早いうちにチェックしてみて
くださいね。


このセミナーは、Facebookグループ
おうちビューティー物販主催です。
参加をご希望の方は、コメントか
メッセージにて、直接ご連絡くださいね!