ウキウキ!ワクワク!イベント打合せスタート | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

桜井希和子秘書のえみりんです。



この豪華なメンバー!
5月に希和子さんのお誕生日イベントをやろう!ということで、招集されましたw


こんなことしたい!
あんな感じはどう?
これ、どうしよう〜

といろいろ意見交換しました。


構想としては、ケータリングサービスでお茶会やランチ会をやりつつ、ブース出展という形でマルシェも開くという…なんとも贅沢な内容になりそうです。


早速イベント名を決めて告知がスタートしました!



詳細はこれからですが、ブース出展したい!
とか、絶対行きたい!という方は、まずは日程を
空けておいてください。
ブース担当水田早苗さんに連絡入れてみてくださいね。


なんだかとっても楽しみです♡

運営スタッフは
hal photo worksのハルさん

です!