みんな見にきて!12月19日-22日はみんなの個展@かなっくホール | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

葛西で唯一!楽しく伸ばすこども料理教室めぐる主宰の江崎江美です。



12月19日〜22日、かなっくホールにて『みんなの個展』が開催されます。
アーティストの皆様の作品に、コソッと混ざり、娘も作品を出展します!


ここ最近は毎日のように作品を作って準備しているんですよ♡



個展のコンセプトは

好きなことは形になる。

小さな一歩を踏み出そう!!




出展アーティストの詳細は↓


主催の富永りえこさんとは、5月のおうえんフェスでお世話になりました。りこさんは、クリスタルオーラアートの創始者です。見えないものを形にしていくアート!


素晴らしいアーティストの皆さんの作品が展示されているので、是非、足を運んでくださいね。


娘は、なにかを作ったり、描いたりするのが大好き。その大好きを応援できる場を提供してくださった、りこさんに感謝です。