【出張料理教室開催レポ】作って食べて大満足のお料理教室♡ | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

長年交流させて頂いているサロンオーナー たのべゆきさんからの依頼で、サロンの2周年パーティーでお料理教室を開催させて頂きました。

 
女性専用で完全予約制の美容室です。
 
サロン内でパーティーするので、火を使うことができません。事前に準備して挑みました。
 
メニューはこちら
 

今回の参加者はサロンと取り引きのある、メーカーやディーラーの皆様。『美』に対して真摯に向き合っていらっしゃる皆様です。
 
ゆで卵の殻むきに意外に時間がかかりました笑
 

その後、全てのお料理を手分けして作りました。
 
 
 
 

簡単ベーコンはそのままでも好評だったのですが、ちょっと焼くとさらに美味しいルンルン
 
 

約1時間で完成キラキラ
 
一品一品にちょいちょいお料理知識を混ぜ込みながら説明させて頂きました。
 
お料理すると、それぞれの性格などが垣間見えるので、より親近感が湧きます。最初は遠慮していた調理も、どんどん加速して、役割分担しながらうまくまとまりました。
 
どのメニューも好評でしたが、中でも簡単ベーコンと冷奴にんじんソースの評判が良かったですルンルン
 
どのお料理も簡単に作れるものばかりなので、ご自宅でもまた作って頂けるんじゃないかなぁ?と思います。
 
そして、このような記念の会に、お料理教室で呼んでくださった、オーナーゆきさん、スタッフのかずえさん、本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
お料理教室付きのパーティーをやってみませんか?

条件やご希望をお伝えいただければ、あなたにぴったりのお料理教室を企画させていただきますよルンルン

 

 
宝石赤出張お料理教室宝石赤
 
【料金】 条件によりご相談 
  参考例:材料費1,500円/人 講習費5,000円/1h  交通費
<お申し込みは下記申込フォームにて受付中>

 

 

 ★★★LINE@登録★★★

 

最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

友だち追加ボタンを押して追加してくださいね

 ↓
友だち追加

  ID  @adk6140k