たまたま知ったワイナリー東夢(トウム) | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

友人からもらったワイン
何も知らずに飲んでいたのですが、物語のあるワインだということを友人から教えてもらいました。





東夢は、山梨県甲州市にあるファームワイナリーである。名称は、東電OBが中心になり耕作放棄地を開墾し、ワイナリー建設が夢だったことから名付けられた。東日本大震災の復興支援で福島県二本松市のワイナリー設立とワイン醸造の技術指導もしている。

Wikipediaより引用しました



ゼロから立ち上げたワイナリー
そう思うとさらに美味しく感じます!



手作りおつまみと一緒に味わいました。

★★★LINE@はじめました★★★

最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

友だち追加ボタンを押して追加してくださいね

 ↓
友だち追加

  ID  @adk6140k