【こども料理教室感想】楽しさを伝えたくてしょうがない! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

昨日、初めて参加してくれたお子様のお母さまから、帰宅後のお子様の様子について嬉しい報告ありました!

帰り道、体験したことをお母さんに伝えたくてたまらなかった様子が目に浮かびますルンルン

 

最初は表情も硬かったのですが、進めていくうちにとっても楽しんでくれている様子がこちらにも伝わってきました。

保育園のクッキングでクレープを作ったりしたことがあったようですが、包丁を使うのも初めて!クレープの生地を焼くのも初めて!という初めてのことだらけだったので、より刺激的だったみたいですね。

楽しかったことを一生懸命に説明してくれるこどもの姿って嬉しいですよねラブラブ

 

7月は具たくさんそうめんと栄養アイスを作ります

 

<こども料理教室日程> 

7月 5日(木) 15:30-17:30 残2

7月 7月(土) 10:30-12:30 残1

7月 7日(土) 14:00-16:00 残2

7月19日(木) 16:00-18:00 満席

 

場所:江戸川区東葛西(申込後詳細お伝え)

初回体験参加費:1,000円/人

2回目以降参加費:3,000円/人

 

持参するもの:エプロン、三角巾、手拭きタオル

定員:4名

お申し込みはこちらからどうぞ!日程は今後も追加していきます。

 

 

 ★★★LINE@はじめました★★★

最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

友だち追加ボタンを押して追加してくださいね

 ↓
友だち追加

  ID  @adk6140k