葛西臨海公園 誰でも知ってるかも?情報6 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

2020年に開催されるオリンピック!

葛西臨海公園がカヌー・スラロームの競技会場として候補にあがって、話題になりました。

 

 

臨海公園を競技会場にしてしまうと、せっかくここまで守ってきた豊かな自然体系に影響が出るということで、たくさんの方々が署名運動をし、IOCが会場見直しを承認するという大きな動きがあったそうです。

で、どうなったかというと…

 

 

葛西臨海公園に隣接する都の所有地で開催が決定し、現在、工事中ダンプカー

 

カヌー・スラローム会場

動画もある!

 

たくさんの人が声をあげて守った、豊かな自然のある葛西臨海公園をぷらぷらお散歩してみてくださいね!

そして何度も訪れて、四季を感じてくださいね!

 

私が受講している自己プロデュースコースでは、6月22日(金)に葛西臨海公園水族園に水族館プロデュース見学に行く企画を立てています。現在、8名様のお申込みを受けており、あと若干名程度募集中!

一緒に水族館プロデュースについて講師 稲垣佳美さんのお話を聞きませんか?

 

 check-or

自己プロ野外授業 葛西臨海公園水族園編
 
【開催日時】 6月22日(金) 14:00~17:00
【参加費】 無料 (水族園の入園料等は自己負担となります ※入園料700円)
【最寄り駅】 JR:京葉線 葛西臨海公園駅
駅前の葛西臨海公園 噴水前集合!
 
<お申し込みは下記申込フォームにて受付中>

 

ぺんぺん葛西臨海公園水族園情報はこちら!


★★★LINE@はじめました★★★

最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

友だち追加ボタンを押して追加してくださいね

 ↓
友だち追加

  ID  @adk6140k