【週末こども料理教室開催レポ】慣れたら平気! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

今日の午前中はこども料理教室!
3名が参加してくれました。

みんな積極的に動いてくれて、「私が!私が!僕が!僕が!」と手を挙げてくれました。なので、今日はじゃんけん大会✊✌️🖐!



米粉のクレープを焼く時、鉄板が熱くて火傷に注意しなくちゃならないことに怯えて、最初は誰もやろうとしませんでした。

でも一枚焼いてみせたら、興味が湧いたようで




ヘッチャラ口笛って感じで焼いていました。
なんでも最初は怖いけど、やってみると意外とできちゃうもんですルンルン


今日もお天気が良かったので、ベランダでパーティーしましたよ!

手作りジャムとバター、おうちに持って帰ってご家族の皆さんで味わってもらえたみたいキラキラ

ママ達から
「バターが美味しくてビックリチュー
「ジャム、お砂糖なくても充分ルンルン
と喜びの声をいただきました。



〈こども料理教室日程〉

6月14日 (木)  16:00-18:00 残1
6月18日 (月)  16:00-18:00    残1
6月20日 (水)  16:00-18:00    満席
6月24日 (日)  11:00-13:00    満席
 

場所:江戸川区東葛西(申込後詳細お伝え)

初回体験参加費:1,000円/人

2回目以降参加費:3,000円/人

 
お土産

6月・・・手作りバター&ジャム

 

持参するもの:エプロン、三角巾、手拭きタオル

定員:4名

 

お申し込みはこちらからどうぞ!




音符音符音符LINE@はじめました音符音符音符

 
最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

 

 友だち追加ボタンを押して追加してくださいね

 ↓


友だち追加

 

 

  ID  @adk6140k