父の日のプレゼントは? | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

来週末は父の日ですね。

私は3年前に母を亡くし、今は父だけです。
男性へのプレゼントって難しいですよね。

父一人だけなので、食べ物やお酒は多すぎるし、
なかなか難しいアセアセ

よく使うもので、普段は買わない上質なものを贈るようにしています。
今年はこれ↓にしようと思ったら




もう、欲しい色サイズがありませんでしたガーン
残念タラー

ということで、似たようなものを贈ることに決めましたプレゼント

父へのプレゼントを探すのに私が活用しているのは、ISETAN オンラインです!

音符音符音符LINE@はじめました音符音符音符

 
 最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

 

             友だち追加ボタンを押してね!

 ↓


友だち追加

 

 

  ID  @adk6140k