11月12日通常練習レポート#56 | 浦和ウラワーズの公式ブログ

11月12日通常練習レポート#56

今回のレポートは♯73改め#56が担当させて頂きます。

 

浦和ウラワーズに入部し1年ほど経ちますが始めてのレポートです

ずっと避けて影を薄めて来たのですが先週の練習終わりについ♯33さんに「僕レポート書いた事ないんですよ!」と口を滑らしてしまいましたので今回は潔く担当させて頂きます。

 

練習のレポートの前に毎週楽しみにしているもう1つのウラワーズブログに書かれている話をしようと思います。

http://ameblo.jp/robita-ii/

今週の話では初めてヘルメットを被った時の思い出という話でした

 

私の初めてヘルメットを被った時の思い出は痛いというよりも嬉しさでした。嬉しさのあまり家に持ち帰ると父が被らせてくれと言い私がお風呂に入っている間に勝手に被っていました。風呂上がりに父のヘルメット姿、とても秀逸です。

案の定、脱ぐときに脱げなくなり無理に取ることになりましたがあの時から父の頭がだんだん寂しくなって来たと思います。

 

以上、ヘルメットの思い出でした。

もう1つのブログの方はプロローグなので次回も楽しみです。

 

 

さて、長くなりましたが今週の練習レポートに移ります。

今週は本来なら試合だったのですが無くなり通常練習となりました。しかし、とても良い天気でアメフト日和でした。

愛犬を連れて来られる方、ご家族で来られる方もいらっしゃいました。

 

練習内容としてはオフェンス、ディフェンスでアサイメントを確認した後、合わせを行いました。

1時間ほど合わせを行い有意義な練習になったと思います。

あまりにも平和な練習だったのであまり書くことがございません。

 

練習後は高校からの先輩の♯6と一緒に♯83さんのお子さんとどっちが子供に好かれるかという勝負をしました。

♯6は子供に対しての第一声が「お前をろう人形にしてやろうか」でした。癖がすごい。お子さんは一切笑っていなかったが周りが笑っていたので完敗です

 

練習も終わり♯33さんとご飯に行きました。

レポートのタネになるとの事で大宮の市場に行き海鮮丼をいただきました。

とても美味しかったです。

そして家まで送っていただきました。

毎週送り迎えしていただき本当に感謝しております。

来週の練習も頑張りましょう。

以上レポート終わります。

 

P.S.

6のプロフィール欄に私に誘われて入部したと書いてありますが誘っていません。勝手に調べて入部して来ました。訂正お願い致します。