夏野香波 マボロシ可憐GeNE 8月31日(日)さよなら可憐サマー アキバオンステージ 6 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日は マボカレ初の音源CD-R発売日でした!

オリジナル曲
1 超絶! 片思い
2 Friday Night
3 きらい、きらい、だいすき。

の3曲が入って1000円のCD

200枚の限定です!

明日で里依紗が卒業してしまい5人での活動が終わる前にということで急遽の発売になったようです。

ボーカル録音がたったの1日でそれも1・2回で終了した



聞いていたので

まあ 本当に 音として入ってるよ ぐらいの出来と

思ってました





違いました




ちゃんとミキシングされており、(確かにまだまだの点もありますが・・・)

しっかりと完成された作品になっていたので驚きました

それぞれの子の魅力がしっかり引き出されており

さすがプロだと 感心したのでした


それと どうも 音の広がりのないCDを 聴くと 絶望にも似た落胆の気持ちを感じるのですが
音の厚みがしっかりあり、決して重いわけではないが、しっかりとした重厚なサウンドを聴いて


本当に



感動しました


久し振りに

メンバー

スタッフの

みなさん


すてきなCDをありがとう


価値ある一枚を手にすることができて 幸せです!

こういういい曲は ダウンロードではなくって



やっぱ CDとかではないとなあ・・・(もう古い考えですね)


ではそんな素敵な曲の ボーカルの一人である香波をUPします



一番のお気に入り

何故かというと 水着のボケ方&色合いが絶妙ではと感じるから

58mmの魅力とは こういうことなのかなあと


ありがとう かなみん



今日は この1枚にて

ごきげんよう

さようなら