早乙女ゆみの マボロシ可憐GeNE 8/30 フューチャーアイドルプラネット 池袋Dot 45 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

ゆみのを撮っていると 心が安らぐ


何故か?





一線は保っているけど、後は心置きなく遠慮することが少なく話せるから



リアルな例

MASA「もしかしたら自分の風邪を ゆみのにうつしちゃったのかもしれない・・・」



普通の反応「そんなこと ないよ! 心配しなくていいよ!」


        (で、陰でボロクソに悪愚痴を振りまかれる)




でも

ゆみの「うぇっ~~~~~~~」(リアルにいやな表情付き)

で その後引きずることもなく 会話が続くのが ゆみの!

やっぱ 言いたいことが ある程度は言い合えるようではなくてはね!

上辺だけの伝え合いは 心の伝え合いにはなってないよ


ゆみのは 思っていることが 

直ぐに表情に表れる=表裏が無い=信頼できる

ということ!


はっきりしすぎて 苦手という人もいるかもしれない

でも 自分は 陰でとか裏でわからないように言われたりするよりずっといいな


そういう 明快なとこが サバサバしてて男らしくて 好きだ!



しかし ゆみのの気持ちの根底には 相手を思いやる気持ちがきちんとある(ここ大事)

相手が困っていそうなときには きちんと声掛けしてくれたりする!


それがゆみの


頑張り屋さん


元気な子



悪戯しそう



No1


一昨日まで高熱だっとは思わせない笑顔


お医者さんは行こうよ!


目に医師の強さ もとい

意思の強さを感じる


ふざけた顔も絵になる


一転 爽やかイメージも決まる



ちょっとアンニュイな表情も


表情も多彩

このキラキラ感



マボロシなんかじゃない!





初めて、ゆみのにあったとき グループのリーダーをしていると聞いて驚いたのを覚えてる

こんなに 可愛いのに ホントに出来ているんだろうかと・・・


今なら 言える

ゆみのは 

アイドルグループ

マボロシ可憐GeNE

名実ともに

真のリーダー