KIRA☆PEACE ライブ 1 AT アリオ川口 | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。




KIRA&PEACEは4人組のアイドルユニットです

ここは 声援は不可ということで ヲタも 大人しく応援


元気にステージ上を 動きまわってました


リーダーの青木理恵さん

元気に歌って踊ってます!


空手の得意な松村一奈さん



笑顔の可愛い上田美咲さん


元気だ 若い


これからどう成長していくかが 楽しみなグループです。

別件の目的があったのですが、今回は達成できずでした・・・


KIRA☆PEACEのみなさんありがとうございました!

※掲載不可のようでしたら連絡ください!即対応します!