あるあるGIRLS撮影会 VAスタジオ 新城玲香(れかたん)たん 4   | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日は、風の強い日でしたね。雨は意外とさほど降らなくて何よりでした。

夕闇の日没後の空が、ブルーって言う感じの色合いで素敵でした。夜の、星がとても綺麗に輝いています。

あるあるの続きです。





ほんと、まるでストッキングを穿いたかのように、お肌純白です。


純朴な感じで素敵です。




パープルもとても似合いますね。


表情がかわいい・・・守りたい・・・・



これ、ほんとストッキング無しですよ・・・・・



まさに、バンパイアれかたん・・・・・




こんな、吸血鬼なら吸い取られたい・・・・・


あ、カマキリのオスの気持ちが、少しだけわかる気がする・・・・・

食べられたい・・・・・(///∇//)


れかたん、食べに来て~~~~!!!


ありがとう!