あるあるGIRLS撮影会 VAスタジオ 新城玲香(れかたん)たん 3   | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

関東地方はこれから天気が荒れるのでしょうか?日中は、雨も降ったけど意外と穏やかな一日でした。

今も、雨が降ってますが、風はあまりないので、これから嵐になる雰囲気が全くない状態です。

今日は、休日だったのですが、出勤して終わらなかった仕事を進めてました。でも、終わらないので明日もちょこっと行こうか、止めようかと思案中です。


今日も、引き続き「あるあるガールズ」VAスタジオでの写真です。


外光での撮影は、自然な感じにとれていいですね。


メリハリのあるボディです。


口元も魅力的です。


単焦点らしいきれいなぼけ方をしています。いい単焦点は極上の質感を表現しますね。
シグマ・・・・いいです・・・・・アートライン、伊達ではありません・・・・・
あとは、撮る人の腕を上げないと・・・・・σ(^_^;)



ナチュラルメイクいいですね。


素敵な微笑みです。


自然体な感じがGOODです。

お肌、きれいですねえ。夜更かししてるとは思えません・・・(^^ゞ

がんばり屋のれかたん・・・・・・・・・・・・・・・素敵なひと時をありがとう!