あるあるGIRLS撮影会 VAスタジオ 新城玲香(れかたん)たん 2   | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日は春らしい暖かな空気でしたね。とはいっても、お外でのんびりお散歩できる時間もなく、あくせく一日中働いております。

最近は、疲れ果ててお家に帰るので、いろんなところで寝てしまいます。特に、怖いのがお風呂・・・・。いつの間にか寝ています。

まだ、水没したことはないですが、自分はいつかこれで、永遠の眠りにつくのでは・・・・・・と思うほどです。

そんなんで逝ってしまったら、カッコわるー!!!


あるあるガールズVAスタジオの続きです。

黒ビキニが肌の白さをより強調してました。



ティアラもよく似合っています。



この髪型が一番れかたんらしく思えます。自然な雰囲気でとてもお気に入りです。



何かを見つめています。


素直にとても喜んでくれるれかたん・・・・・・また、更に好きになっちゃいましたо(ж>▽<) ☆



ほんとピュア・スマイルです・・・・・・きゃわいい・・・・・・


飾りけのない自然なメイクや笑顔が、とても素敵でした。


そんな君と、いつも一緒にいたい・・・・・・・



半年前は、れかたんと呼んだり書いたりするのも、恥ずかしくてできない程でした。今では自然に言えるようになりました・・・・・・・


れかたん、いつもありがとう・・・・・いつも一緒だよ・・・・・(*v.v)。