あるあるGIRLS撮影会 VAスタジオ 新城玲香(れかたん)たん 5   | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日は、天気のことすら覚えていないぐらい、忙しい1日でした。自分も真面目なほうだと自負していたのですが、今どきの人はもっと仕事に対して、真面目に取り組んでいるんだなと、感じた日でもありました。まだ、危機感は感じていないのですが、ちょっと自分もガンバラナイトいけないなと感じつつある今日この頃・・・・・。

あるあるガールズの続きです。


セーラーれかたんです。



高校生最後の日です。


つぶらな瞳・・・・・。



あー!いいもの見っけ!



さすが現役・・・・。




セーラーも似合います。



何を思っているのでしょう・・・。



笑顔もいいね。



そんなに見つめられると・・・・


よい姿勢です・・・・


美形ですねえ・・・・・



大丈夫だよっ・・・・・・・て、ハグしたい衝動に駆られます・・・・・・・


リアルな最後の制服姿でしたね・・・・・・


そして、また一歩進んでゆくわけですね・・・・・


何時までも、心の中は18歳のままでいてほしいな・・・・・・


ピュアな心のままで、綺麗になっていってほしいです・・・・・れかたん・・・・・ありがとう・・・・・・