フレッシュ撮影会 (秋葉原) 黒崎可奈ちゃん 2     | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日は、日差しが春らしい暖かな日でしたね。車の中では暑いくらいで思わずクーラーかけました。(花粉が無ければ窓開けたいんですが・・・・・)

で、車でお出かけした先は、仕事場仕事場仕事場・・・・・・・(>_<)

何が悲しくてそんなとこへ行くのだろう・・・・





日テレジェニック候補生の99名が発表されましたね。フレッシュで撮影した子もたくさんエントリーしていて身近に感じます。


みんな頑張ってほしいです。


自分の一押しは、不動ですけどね。


れかたんのおニューストックは無くなりました・・・・撮影会自体が無いもので・・・・


その分、他のお仕事をがんばっています・・・・応援します・・・・・・・・・・・・・でも寂しいな・・・・・・・





以前、フレッシュにて可奈ちゃんを撮りました。

ショートパンツが似合っています。

後姿もきまっています。



女性的なカーブのラインが印象的です。



足のラインも印象的です。

可奈ちゃんありがとうございます。