フレッシュ撮影会 (秋葉原) 江角紀香ちゃん 1     | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日の月は三日月でした。夕方西の空に、金星か火星か木星(なんという適当さ)を引き連れて幻想的にかがやいていました。

昨日は、運転免許の更新に免許センターまで朝から行きました。受付開始30分前にいったのにも関わらず、駐車場は車がたくさん・・・・。(;°皿°)

受付ロビーには長蛇の列・・・・・・・みなさん考えることは同じようで、30分前なんて甘い考えのようでした。

で、自分の今日の一番の気がかりは視力検査・・・・モニターとかばっかり見てるから、大分視力落ちてると自覚してるので、もしや眼鏡限定になるのではと心配してずっと遠くの電信柱ばかり見てました。

で、視力検査の順番が来て、検査の穴をのぞきこむとかろうじて見える・・・・最後はちょっと見えにくかったけど何とかクリア・・・・ほっ・・・・・

こう見えても優良ドライバー・・・講習は30分です・・・・・でもその講習を待つこと30分・・・・・・( ̄ー ̄;

で、人生初のゴールド5年間免許・・・・・今までいったい何をしていたんだろう・・・・違反・・・・・・違反・・・・・違反・・・・・・スピード超過・・・・・・超過・・・・・・超過・・・・ああ、ちょうか・・・・| 壁 |д・)




しばらく前ですが、紀香ちゃんをフレッシュにて撮影しました。



何かヘップバーンを彷彿とさせます。

でしょ!


スカート、ヒラリン!

これでトランポリンでジャンプしたら、まさにオードリーですね。


あ、それほどおしとやかでないですね。



ダメでしょ、ばらしちゃあ!



紀香ちゃんありがとうございます。