あるあるGIRLS撮影会 VAスタジオ 新城玲香(れかたん)たん 7   | MASAの休日

MASAの休日

デジタル一眼の画像をメインに、自分が心動かされたものを綴っています。
モデル画像に関する権利は、モデル本人・所属事務所及び撮影者に有ります。
モデル本人以外の転載・二次使用は固くお断りします。
※アメンバー申請は諸事情により半永久的凍結します。

今日は、途中雨が降ったようですね。気温もかなり低いし、桜が咲くのが早かったわりになかなか暖かくならないので困っています。

あるあるの撮影会での写真です。


 衣装が部屋着てきでよかったです。



ツインテールもいいですね。



たたずむれかたん・・・・


 
引っ張るれかたん・・・・・


あるあるGIRLSエントリーお疲れ様でした。結果は9位ですがイベント参加やら、OFF会参加やらで、撮影会とはまた違ったれかたんを見ることができたのが、何よりの収穫でした。

次は、舞台ですね。どんなれかたんを魅せてくれるのか楽しみにしています。

れかたんありがとうございます。