新しいことに挑戦するのが 怖い! 2024/04/23 | フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

中学生活、人間関係に悩み
30年以上心と向き合い心理学を研究
銀座、海外ヘアーサロンで接客
10年間フェイシャル個人サロン起業&経営
お肌と心のカウンセラー
フロリダでママからライフコーチへ
カウンセリング初回無料

「新しいことに挑戦するのが
怖い!」

コーチング、お話しを始めた時は言っていたクライエントさんが

「明日の朝が来るのがワクワク楽しみになりました!」

今日もスッキリ笑顔で終わったコーチングセッション。




失敗してはいけないというマインドセット、完璧主義が邪魔をしていたからこそ、霧がかかって見えなかった可能性。

盲点が外れ、心の中に眠っていた、ずっとやりたかったことに気づけたようです。

働くこと、お金に対する持っていたマインドセットが変化。

自分の資質と強みを活かして、明日やるべきことが見えた瞬間の清々しい顔。

私も今日やるべきことに向き合う、そんな彼女の笑顔に元気と勇気をもらいました😆