自分の心に素直に 今を生きていますか? | フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

フロリダゆっこ プロ心理職✖️ライフコーチ

中学生活、人間関係に悩み
30年以上心と向き合い心理学を研究
銀座、海外ヘアーサロンで接客
10年間フェイシャル個人サロン起業&経営
お肌と心のカウンセラー
フロリダでママからライフコーチへ
カウンセリング初回無料

\自分の心に素直に
今を生きていますか?/

26歳、父が倒れ念願のドイツ行き、出発の1週間前に突然キャンセルになりました。

夢半ば、その時の私ができることを選ぶ。実家に戻ることを決めました。

田舎で不完全燃焼の有り余るエネルギーを私は抑え切れず、地元でフェイシャルサロンを起業。

仕事前に早朝の海に入りサーフィン。夜中は仲間とスケボーや夜釣り明け暮れていた。




遊びも仕事も、その時の自分の気持ちをなんとかしたい!

精一杯というよりも、必死にできることをやっていただけ。

今振り返り思うのは、きっとそうしていなかったら私は、自分自身が壊れてしまっていた。

それが怖かったのかもしれません。

あの私にとって逆境と呼べる時間。

もがいて苦しんだ経験があるからこそ、私が本当にやりたかったことを思い出すことへ繋がったのです。

28歳からNY、オーストラリアで仕事。





再度チャレンジ。

今の私があるのは、あの時とことんやったからという時間があるからです。

これから向かえる50代はもっと楽しくなる!

そう思えるのは、今40代を毎日を自分のために生きて、大切に過ごすことができているから。

あなたはあなたの気持ちに向きあい、自分の心に素直に今を生きていますか?