【行動できない自分はダメなのか???】 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

えはらたかこです。

 

あなたの「変わりたい」を叶えるために

あなたの世界を変える旅のお手伝いをしています。

 

 

今日は【行動できない自分はダメなのか???】

について。

 

 

やりたいことをやる

とか

自分を変える

ためには

 

【行動する】っていうことが必須なのは

実はみんな知ってたりするんですよね。

 

自分が何をすればいいのか?

も、

勉強熱心で向上心のあるあなたは

すでに知っているわけです。

でも、

 

 

ーーーー

できない

ーーーー

 

から

困ってるんじゃないかな。

と思うわけです。

 

あなたはどうですか?

 

 

で、

私がいろんな方と関わってきて

ここだ!

ここだわ❣

っていう、最初のクリアポイントが

わかったんですよ。

 

 

思い返したら、自分もそうやったわニコニコ

って思うし

私が学んだNLPも同じことを言っておりますわニコニコ

 

ーーーーーーーーーー

人はいつも

ベストを尽くしている

 ♡ ♡ ♡

人はいつもその時の

最善の選択をしている

ーーーーーーーーーー

ってことです。

 

この大前提に立てるかどうか?

が最初のクリアポイントです。

 

もっというと、

 

これが「自分に許可を出す」

「自分を許す」

と言われていることですね。

 

だから、

自分にダメ出しするのは

変わる方向が思いっきり逆走💦逆行💦 

なのです。

 

これをやめる方法とスキル

↑↑↑

最初にゲットするのはここなんですが、

これを知りたい方って実際どのくらいいるのかな

 

 

今回、3日間の無料オンライン講座で

この

最初のクリアポイントも含めた

「あなたがやりたいことをできる自分になる」

方法をお伝えします。

 

講座は秘密のFacebookグループで行いますニコニコ

 

ここから講座会場へ参加して

無料でゲットしてくださいね下差し

https://www.facebook.com/groups/1161663771410761/

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の記事はいかがでしたか?

感想などコメントお待ちしております。

 

ここからLINEに登録してメッセージしてもらえると、

私だけに届きますから

こちらも活用してくださいね。

友だち追加

 

 

ここから、私の無料講座も受講できます。

 

私の知らない私がビハインドセルフなんです。

全くの最初から順序立てて学べるようになっています。

今日の記事の理解が更に深まること間違いなしです。

 

ひらめき電球「ビハインドセルフ発見」7日間無料メール講座ひらめき電球

https://7dayslesson.hp.peraichi.com