ただやるだけでここまで早く変化する〜受講生さんの声のご紹介〜 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

えはらたかこです。

 

あなたの「変わりたい」を叶えるために

あなたの世界を変える旅のお手伝いをしています。

 

私の講座では受講生さん全員から

日々気づきのシェアをお願いしています。

 

アウトプットって絶大なパワーを持ってるんですよ飛び出すハート

 

今回も素晴らしい気づきをシェアしてくださいました

ので、一部ご紹介しますねニコニコ

 

 

 

「仕事や日常生活の中で、なんでイチイチ、とか面倒臭いと感じていたことに合理的な視点がなかったこと、結果okなんだと視野が持てないばっかりにやる気スイッチも入らなかった、と納得。見方が変われば気持ちも変わる。面白い。よかった。」

 

 

 

今まで「面倒臭い」と思っていたことに別の視点を加えることができたことで気持ちが変わったようです。

すばらしいですラブ

 

 

自分をとにかく落とす癖みたいなもの、人よりもしたに居なくてはならない、それが親・親戚・友人周りの望みと勘違いして生きてきたことが突然頭に浮かんだ。もう、やらなくていい。この事片付けよう、と思った。

 

こちらも、素晴らしい気づきですね。

この方は、無自覚に自分を落としていたんですね。

口ぐせにも顕著にあらわれていました。

最初はお伝えしても、全く気づいていなかったんです。

 

それが、受講を初めて毎日素直にワークをされたんですね。

2ヶ月くらいです。

 

 

私が受講生さんにお伝えするワークって、

本当にシンプルなんです。

一見、「え?これで効果あるの???」

って思っても不思議じゃないくらいです。

 

だけど、

ワークをやるとみるみる変わっていくんです。

 

それほどまでに強力なんですよ。

 

素直に愚直に信じてやる人ほど

変化は早いです。

 

 

そんな変化をそばで一緒に体験できる私って、

最高に幸せ者だと思う今日このごろですラブ

 

 

この変化は

やった人にしかわからないから面白い。

 

私もその変化を体験してみたい

と思ったら、

最初の入口がこちらの無料メール講座です。

全くの最初から順序立てて学べるようになっています。

 

リンクをクリックして

始めてみてください。

↓↓↓

ひらめき電球「ビハインドセルフ発見」7日間無料メール講座ひらめき電球

https://7dayslesson.hp.peraichi.com

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の記事はいかがでしたか?

感想などコメントお待ちしております。

 

ここからLINEに登録してメッセージしてもらえると、

私だけに届きますから

こちらも活用してくださいね。

友だち追加