もう受講した?身近なあの人が思い通りに動いてくれるようになるメール講座 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんにちは。

えはらたかこです。

 

あなたの「変わりたい」を叶えるために

あなたの世界を変える旅のお手伝いをしています。

↑↑↑

こちらの無料メール講座はもう受講されましたか?

 

 

もしあなたが

  • もう頑張るのに疲れた
  • こんなに頑張っているのに、どうして上手くいかないんだろう
  • 旦那がちっとも協力してくれない
  • もっと旦那さんと仲良くしたいのに、いう事聞いてくれない
  • 本当は私はもっとできるんじゃない?
  • 今の私は本当の私じゃないんじゃない?

 

上にあげた1つでも当てはまったら

受講することをオススメします。

 

もしあなたが、やりたいことがあって、まだそれをやり始められてないのなら、今すぐ準備を始めよう

 

仕事でも色々あるのに、

家に帰ってもいろいろあるなんて・・・

 

特に家庭をもっている我々女性は

何かと忙しいあせる

 

とにかくやることが多いえーん

 

そしてなにより、家事や育児は仕事と違って

お給料が出ない

勤務時間が決まってない

休みがない

 

さらに、

自分のペースで進められない真顔

 

そんなことないですか?

 

家事や育児が嫌なわけじゃない

ただ、ちょっとでいいから

いたわってくれたり手伝ってくれたり

労ってくれたりしてほしい

頑張っていることに気づいてほしい

 

私も私らしい何かをやりたい

 

そう思うのはとても自然なことです

 

 

そして、

今、大人である私たちが

やりたいことをやって

楽しそうに毎日イキイキと過ごすことが

子ども達の心に明るい将来を描かせ、

子ども達が自立してのびのびと夢に向かって成長していく原動力になるのです。

私は本気でそう信じています

 

誰かのために我慢して頑張るのは逆効果

 

逆に、

私たち大人が

やりたいことができずに、

毎日イライラしながら過ごしていたら、

そばで見ている子ども達は

おとなになりたいと思うでしょうかえー

 

 

 

家族のために我慢して頑張っているせいで

体調を崩したり、いつも浮かない顔をしたりしていたら、

そしてそれが、

一番わかってほしい家族に伝わっていなかったら

とても残念なことだと思いませんか?

 

 

実際、

こういうことは、よく起こっています。

 

 

直球で相手を変えようとしたり、アタマで自分を変えようとしても無理

 

家族とうまくいくために

自分がやりたいことをやるために

 

なんとかしたい!

わかってほしい!

 

と情熱を持って挑めば挑むほど

実は何も変わらないのです。

 

大事なことは「変えよう」とすることではない

 

変えようとすること自体が間違っているんです。

 

そのことを

順序立てて、全7回の講座として無料で公開しています。

 

まずは原因となっている仕組みを知ること

そして全体像を把握すること

 

今回の講座では、この2点に力を入れてお届けしています。

 

このメール講座を受講された方からは

 

  • ニコニコ動画もあってとっても助かった。
  • ニコニコ説明がわかりやすい。さすが10年以上も講師をされていただけのことはあるなってすごく納得しました。
  • ニコニコ動画があるなんてすごい!
  • ニコニコプレゼントの電子書籍も。こんなに無料でいいのかなって思っちゃいました。

 

といったご感想を頂いています。

直接お会いしたときなどに伝えてくださるので、作ったかいがあったなと、とても嬉しくなっています照れ

 

 

 

ここから受講登録できますので

今すぐリンクをクリックして登録してください。

下差し

ひらめき電球「ビハインドセルフ発見」7日間無料メール講座ひらめき電球

https://7dayslesson.hp.peraichi.com

 

翌日から1話ずつ順番に届きます。

文章だけではなく、

何かをしながら音声を聞くだけで受講できるように動画もつけていますので、

あなたにあったスタイルで受講してくださいねウインク

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今回の記事はいかがでしたか?

感想などコメントお待ちしております。

 

ここからLINEに登録してメッセージしてもらえると、

私だけに届きますから

こちらも活用してくださいね。

友だち追加