パートナーに甘える本当の意味 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

こんばんは。

 

さてさて、

今日はインスタグラムでライブ配信でした〜。

 

そうなんです。

もっと気軽にお役立ち情報を

お伝えできたらいいんじゃない?

と思って、インスタグラムで

女子のコミュニケーション研究所

と題して

毎月2回、コミュニケーションについてライブをしているんです。

 

歌って踊る、めちゃめちゃ楽しい美人動画クリエイターのボルちゃんとのコラボライブ

なので、

今すぐ使えるあなたの周りの人とのコミュニケーション

深〜い部分も話してるんですが、

 

とにかく毎回、笑いまくりで😆

 

参加してくださっている方も楽しんでおります😆

 

 

先月からはパートナーシップ

という大テーマに入っていましてね。

 

今回は

【パートナーに甘える3つのテクニック】

と題してお話しましたよ。

 

 

いや〜

本当に、

がんばりやさんで真面目で頑張ってきた

女子の皆様、

私の周りにとても多い。

 

こういう頑張り屋さんは、「甘えられない💦」

 

かくいう私もそうだったので

その気持ち

よーく分かるんです。

 

ショボーン甘えちゃいけない気がする

えーなんだか負けたような気がする(何にかはよくわからないけど・・・)

 

今回も同じようなコメントがありました。

 

そうなんですよね。

そうなんですよー

 

 

ただですね、

結論から言うと

 

「甘えられたらご主人が喜ぶ」

「甘えられたらご主人が動いてくれるようになる」

「甘えられたらあなた自身が楽になる」

 

もうね、

いいことしか起こらないんですよ〜

 

ここでも大事なのはゴール設定

 

あなたがどんなふうに家族と過ごしたいのか?

どんなおうちにしたいのか?

 

それを決めたら、

戦略的にご主人攻略をしましょうウインク

 

甘えるのも戦略ですぞ照れ

 

ご主人の自己肯定感、

ご主人の自己効力感、

これを育ててあげましょう♪

 

もちろん

あなたの幸せのためにウインクです

 

 

この世はいろんなところで対の世界

男女も💕

 

もっと強くなりたい❣️

そう思って

強くなるのもステキなこと。

 

その上で

強くなること

頼らないこと

違うのよ〜😆

 

どんなに強くなっても

貴女に頼って欲しい人が

近くにいることを

忘れずに💖

 

思う存分頼ってあげてくださいね〜。

 

 

 

 

 

パートナーと仲良くなって毎日を平和に穏やかに過ごしたい素直で素敵なあなたへ不定期にお役立ち情報を発信中。友だち追加