私の日常 〜小休止〜 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

我が旦那氏は

毎朝紅茶を淹れてくれます。
 
毎ランチ後にコーヒーを淹れてくれます。
 
私が仕事で盛り上がってたり
お疲れモードで寝てると
ランチの時間になっても
待っててくれます。
 
別に「ご飯作って」みたいなことは言いません。
なんなら「〇〇食べる?」
と聞いてきてくれたりします。
 
食器洗いは全て彼任せです。
 
 
えー!?
そんな女子力高い人と結婚したの?
って言われると
 
答えは「ノー」です😆
 
結婚当初は家事とか一切しなかったからね
 
ほんとに、
なーんもしなかったからね。
 
私の気持ちもまーったく
わかってくれなかったからね
 
 
私も当初は
何かと不満タラタラでしたよー
 
 
それが今では
私にとって今世
最高のパートナーだと言えます。
 

 
 
パートナーを自分にとって
最高のパートナーにすることが
 
穏やかに毎日楽しくやりたいことをやる
極意なんじゃないかな💕
 
 
女性はどうしても
家族の状況で自分の時間とか
色々変えないと…みたいになりがちじゃない?
 
 
そこ、上手いこと
旦那さんを動かせば
 
【私ばっかり】大変なこと
しなくていいんですよ。
 
 
というわけで
ここ数日立て込んで
ちょいとお疲れモードだったので
 
今日は休んでおります。
 
 

 

画像は我が家のアボカドちゃん。
真冬ですが我が家は全館暖房に
切り替わってますので
どんどん成長してます(°▽°)
1メートルは超えたかな。
根本が木っぽくなってきましたよ

 

 

もうこちらの登録は終わりましたか?

今登録された方にプレゼント🎁を用意してますから

受け取ってくださいね。

 

友だち追加