焼き肉へ行く時は「でにむどす」のデニム着物 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

みなさんこんにちは。
えはらたかこの着付け教室、講師のおたかです。
現在京都の着付け教室「鞠小路スタイル」の講師養成コース受講中です。


夕べは家族で「焼き肉屋さん」へ行きましたよ~ラブラブ!

昼間のレッスンへはお出かけ用の着物で行ったので、さっそくお着替え~

焼き肉ですからね

匂いがついても気にならない

タレが飛んでも洗濯OKチョキ

なコーディネートにしました。
{C26E3A0A-471E-4144-9D74-40A3DAC5F8AB:01}
弓月のセカンドライン「でにむどす」の
線描きのバラ柄のデニム着物に
撫松庵のポリエステルの半幅帯です。

後ろはリボン返しに
{2A8E15BA-CEB0-4FB2-86A5-72C86C4717F3:01}

さっそく帯を焼き肉のタレで汚しちゃったのでガーン
ゴシゴシ洗っておきました。

おたか