和装用マネキン(トルソー)ちゃん導入 | Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

Know Your World View あなたの世界を変えるお手伝い

毎日のちょっとしたことで「自分のことを好き!」っていう感覚は取り戻せます。働く女性が好きな仕事と自由な時間を手に入れ、大好きな自分であり続けることをサポートするライフスタイルコーチのブログ

皆様こんばんは
えはらたかこの着付け教室、講師のおたかです。
現在京都の着付け教室「鞠小路スタイル」の講師養成コース受講中です。


なんと嬉しいお知らせが!!!!

ずっと欲しかった和装用のトルソーちゃん


旦那ちゃんがプレゼントしてくれました~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さっそく着物を着せましたわよ

{91CFB2D0-9EFF-4D0A-96D3-6EF0BBDC0D78:01}

薔薇柄の小紋に黒とシルバーのストライプの半幅帯
帯締めの代わりに可愛い紐を2本結びました。
襟はウロコ柄の半襟で

お面は娘1号のミニーちゃんがニコニコ

旦那ちゃんがつけたようですにひひ

これからイロイロ遊べそう!

きせつけの練習もできるわアップアップ

おたか