お久しぶりのリサリサ再びだわよ | くぅちゃんへ

くぅちゃんへ

愛猫を亡くしたショックから何かを吐き出さないとやっていけなくてYahooブログをはじめたのが2014年。そのYahooが閉鎖になるっていうので、ぼちぼちこちらへお引っ越し。過去記事を移動しています。猫とアニメと映画など

 
お久しぶりのリサリサだわよ

新しいお家に引っ越してすっかり馴染んだアタシだわ

 

 

こっちゃんお兄ちゃんは引っ越しストレスで体調崩して大騒ぎになったのよ

ご飯食べないし吐くしでママとパパが心配して何度も病院行ったの

 

まさかの原因、おべんびー

 

ストレスでンコが出なかったんですって

病院でスッキリした後は元気いっぱいよ

 

 

最近のアタシのマイブームはこっちゃんお兄ちゃんの尻尾

こうやって抱きまくらするの

 

ぬくいしフワフワだし、そのあたりの抱きまくらよりよっぽど気持ちいいのよ

 

「やめろよぉ、尻尾放せよぉぉ」

 

うるさいわね、決定権はアタシにあるの!

 

相変わらずの美人さんでしょ?

兄弟姉妹六匹の中で頭の良さといい美貌といいアタシがいいとこ取りしたって実家のお母さんが言ってるわ

 

 

なによ、なんかふくよかになったって、そっそっそんなことないわ、冬毛よ冬毛!

 

 

太ってなんかないんだからっ

冬毛で丸くなってるだけよっ

 

(お腹のお肉、上の写真ですごくなってる気が…」

 

冬毛っ!

 

 

ご飯を食べたらお昼寝するの

こっちゃんお兄ちゃんとはいつも一緒よ

 

もう寝るわね

目が開かなくなってきちゃった

またリサリサの快適生活、お届けするわ

じゃあおやすみなさーい

 

 

アタシね、実家から今の家族のところへきたときね、最初はケージに入ってたの

こっちゃんお兄ちゃんと慣れないといけないし脱走防止って

でもね、すぐ使わなくなっちゃったわ

適応性が高いっていうの?

アタシにはケージ、あんまり必要なかったみたい

 

こっちはオシャレ木製ケージね

猫によっちゃケージ必要な子達もいるから

 

 

こっちはトイレ付きなんですって

トイレはどこにいってもマストよね

 

ハンモックに爪とぎまで装備のケージよ

少しずつ慣れないといけない子にはピッタリね

でもお値段が…

こっちは二段ケージね

工具不要の組み立て式って人間にはありがたいわよね

 

 

さっきの木製の二段バージョンかしら

実家のお母さんはミルクで皆を育てたからケージいらなかったけど、育っちゃった子には最初はケージいるわよねぇ

アタシ?

だからアタシは適応力抜群なんだってば