11月17日ディズニーランド報告2クラブマウスビート | くぅちゃんへ

くぅちゃんへ

愛猫を亡くしたショックから何かを吐き出さないとやっていけなくてYahooブログをはじめたのが2014年。そのYahooが閉鎖になるっていうので、ぼちぼちこちらへお引っ越し。過去記事を移動しています。猫とアニメと映画など

先にマジカルミュージックワールドを記事にしたが今回はもう一つのショー、クラブマウスビート

 

入り口入って即、抽選、ショーが二つ当たったし美女と野獣も当たったのでワッホイしながらワールドバザールを抜けたら丁度演奏が始まっていた。朝からラッキーである。



 

ショーは10時50分からなのでパン ギャラティック ピザポートってベイマックスやスターツァーズの近くにあるカフェでシーフードカルツォーネ買って友達と半分こする。

ワッフルはね、ずっと閉まってたのが再開されたから人が殺到してて、本日分の予約はお終い。

皆、気合入ってるわ!

 

写真は後ろからみたシンデレラ城

 

実はMMW(マジカルミュージックワールド)の場所がよくわからなくてウロウロしてしまった。

や、だってファンタジーランドって一口に言うけど広いんだよ!

ランドの半分はファンタジーランドじゃあないか!

 

キャストさんに聞いてギリギリ間に合ったけどね

美女と野獣の横だったけどね!

 

前回、MMWについてほえたが、今回はクラブマウスビートでほえる!

 

MMW終わってすぐだったから急いだ急いだ。

隣のエリアで良かったよ。

ずっとお休みしていたクラブマウスビート、最初の動画貼り付けるぜ

 



 

や、ダンサーさんのレベルたっけぇ!

このショーはダンサーさんの見せ場だよね

特にキャラのダンサーさん、あんな重い頭とデッカい靴でよく軽やかに踊れるな!

毎回驚愕だよ!

 

グーフィ、マックス親子のダンスもあってもうね、眼福!

この二人はヒップホップ系のダンサーさん



 

このダンスが終わったらドナちゃんがベートーベンの指揮をやりだす。そこへチップとディールがやってきてマンボー♪

曲名はね、CDやDVD出てるからそれでわかるんだそうだ。

 

 

動画はコレ

 



 

カーズまででてくるんだな!

ディズニーアニメファンは嬉しいよね!

 



 

ミニーちゃんはデイジーさんと女の子同士で盛り上がる

 

ドナちゃん、参戦

ドナちゃんは闘牛士である

 

ズートピアのジュディと

 

 

ニックも登場!

きゃー❤️ニックー❤️

ここで森川智之声が聞けて嬉しい!

そう、ランドのアナウンスは森川さんじゃないんだよ

 

闘牛士ドナちゃん

 

最後はやはりミッキーさんだね

青のお洋服からの〜

 

ラストは再びテーマソングを白スーツでキメる。

やはりこのショーも必見!

MMWとはまた違った楽しいショーだ

ダンサーさんの素晴らしさを堪能しよう

 

 

ランドのミニーちゃんダンサーさんが改善求めて訴えていたけどわかるわー。

こんな激しいダンス、首痛めるって

いくら交代するからってなぁ

オリエンタルランドはダンサーさんも大事にしてくれよ

体壊したらお払い箱とかむごいことするなよ

キャラ愛してるから皆、頑張ってるんだし

 

 

ショーの後はシンデレラ城の後ろにまわってイッツアスモールワールドヘ

丁度時刻を告げる扉が開いて人形が出てきたところだった

小さなラッキーが重なってるな

 

ランドにきたらコレに乗らなきゃね

平和で穏やかな世界を眺める

けして綺麗事などと罵ってはいかんよ

 

上の子がまだヨチヨチだった頃だ。

これに降りた後、外に出た途端、お父さんのトレーナーにゲロ吐いたんだよなぁ

 

寒い時期でさ、もーね、近くの売店に飛び込んで息子と亭主のトレーナー買って(高くて涙出た)スモールワールドのお向かいがトイレだからそこの水道で洗って着替えさせてゲロのついた服洗ってビニール袋入れて、やー、大変だった

 

正直、あまりにも小さい子連れてディズニーは行っちゃならんな。

子供は疲れるだけでよくわかってないわけで、親は超絶大変だし

 

でもキャラって小さい子優先にきてくれるじゃあないか。

ドナちゃんが息子の頭撫でてくれたのにギャン泣きしたんだよな

ドナちゃん、あの時はすんませんでした

 

おもひでに浸ったところで続く

 

ショーの音楽CDである

やっぱショーの音楽は欲しいよなぁ

家にいてディズニー流しながら家事できるとか最高ではないか

 

 

こういうのも和みますなぁ

 

 

 

 

これはクラブマウスビートのグッズなんだそうだ。

色々あるらしい

今回のバージョンだけでなく過去のショーのグッズもあるんだそうだ

 

可愛いな

モバイルバッテリーとか入れたいな

 

ワールドバザールのグッズ売り場にたくさんいたよ

 

 

 

恐れ多くて汗など拭けぬ!!

 

しつこく続くよんv