Himalaya 音声配信始めました♪ | 黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫とのアメリカ生活30年

黒人夫との約30年のアメリカ生活で体験した、黒人差別問題など、ありのまま綴っていきたいと思います。より良い未来を願って⭐️

一人でも多くの日本人の方々に

黒人差別問題の現状を知って頂きたい

という事で

今回、最近知った、


音声配信サービス Himalaya


を始めました。




毎回のごとく、何の準備もなしの、


勢いで始めてるので😅


最初に録音した自己紹介も


台本なし、一発勝負のグダグタ感はありますが


とりあえず、始めてみました。


日本にいる妹に、ピアノやフルートでの


作曲、演奏も頼み、(2-3時間で完成してた😍)


2回目の配信には、その曲もバックで流れています♪


音声配信のいい所は、


何かをやりながら聞けるところ。


車を運転中でも聴けるし、便利です。


という事で、ユーチューブに続き、


こちらも、どうぞ宜しくお願い致します😊






↓YouTube チャンネル↓







ロス在住ブロガー情報

  PVアクセスランキング にほんブログ村


ハーフの育児ランキング