今回は、前回の続きで
【問題の原因を
 突き止めなくて良い理由】
大天使ガブリエルが
教えてくれている話です↓↓










(大天使ガブリエル)
似た問題が起きたとしても
いちいち
原因なんか突き止めないで
さっさか意識を整えて
望む感情を抱いていた方が
流れに乗れるんだよ。



そうしていると
あなたの波動が育つから
どっちみち
同じ事は繰り返さなくなる。


それに万が一、
どうしても原因を突き止めなきゃいけない場合は、
勝手に原因が分かるようになる。
「原因を突き止めなきゃ!」
なんて意気込まなくても
勝手に外側から教えてもらえたりする。

職業によっては
原因究明しなきゃいけない人も
いるでしょ。

そういう人は、
問題に意識を向けなければ
ちゃんと問題の原因が分かるようになるから
心配いらないよ。


それが【この世の流れ】だから。







大天使ガブリエルからの説明は以上です↑↑





みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀



前回の話では
【問題ごとに意識を向けない方が
 合理的に迅速に解決する】
という話をガブリエルがしてくれました↓↓



今回は
それについての補足でした!


だって、問題解決の方法が


問題から目をそむけること

なので、
不思議に思う方もいらっしゃるかなと思ったので

ガブリエルに説明してもらったんです✌




前回のブログでもお話してますが


アインシュタインも似たことを
おっしゃってるので、

この話を聞いた当時に
「なるほど〜。」と納得したんです。
直接的な意味は違っても、結局は似たことを言ってます。







もし例えば、

同じような問題を繰り返す場合は


【その問題を創る意識】を
自分が持っていることになるので


そこを変えるのが
迅速な解決法なんです。



なので、
原因解明を現実的にするメリットは

あまりないのかもしれません。



むしろ、

原因を解明しようと
意識を向け続けることで

その問題は繰り返すようになり

さらには

大きくなっていくように
なってしまいます。







ただ、今まで普通に地球で生活していると


問題が起きたら原因を探って


繰り返さないように心がけるのが

ベストなのではないか!


と思ってしまいますよね。






問題解決に努力するポイントがあるとしたら


自分の意識を変えることに
尽力することなんだと思います。




自分がホッとして
リラックスして楽しく感じるよう

そういう環境を
自分に作ってあげることに
努力してください。



そうすると
ホッとしてリラックスして
楽しく感じるような現実が
勝手に起こるようになります!



今回のお話も必要な人に届きますように!




そんな私は個人鑑定してます↓↓


新規のお客様は、
こちらをお目通しいただけると嬉しいです↓↓
恋愛相談以外もお受けできるので
ご希望ございましたらメッセージをいただけると
有り難いです♥




他のブログも見てね↓



今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/