頭の中に流れる歌は


必要なもの。




つまり



歌詞なら必要な言葉。



メロディなら

波動をあげるための

リズムだったりする。






みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀



頭について離れない歌とか、
ありませんか?


「最近ずっとこの曲が頭から離れない。」


とか


「なんか急に昔好きだった歌が
 突然、頭に浮かんだ。」


とか。







それって、

その時に必要な物だったり

するんですよ♪





例えば、


ずっと悩んでる事があったとして



急に頭に浮かんだ曲があって、



その中に【やまない雨はない】みたいな歌詞が



あった場合。





【解決する時が来ますよ!】っていう


合図だったり。








ほかにも


「なんか最近つまんないなぁ〜」って


思っていたら、



昔好きだった曲が頭に出てきて、



【昔好きだった事をしましょう!】という


アドバイスだったり。






ほかにも


頭から離れない曲があって



それが、とてもテンションが上がる物なら、



あなたの気分を盛り上げるための



お手伝いをしてくれていたり。



(この場合は、そのリズムに身を任せましょう!)







ここまでの例え話は

わたしが思いつきで書いたものなので、


人によっていろいろあるわけですが



そんな感じで

今の自分に必要な要素を

含んでいたりするんです。





最近、私もこのパターンがありましてニコニコ

その時の話になりますが、





「この願いは、なかなか叶わないなぁ。」

って思っていたことがあったんです。


「やるべき事はやったから
 そろそろ叶ってもいいんじゃないかなぁ?」

とかブツブツ考えていたんですね。





そして、しばらくして


ある歌が頭に浮かんだわけですが、



そこには


【誰でも願いは叶うから大丈夫】

みたいな内容の歌詞がありまして。。。






ハッとしたわけですびっくり





そして

その数日後に、


その願いが叶いました笑い泣き





「やっぱりそのとおりなんだぁ!」って

感激しましたよ〜。







まぁ、今回の私の話だと


ただの予言チックなだけなので

気づかないとしても問題はありませんが、




アドバイスだった場合は、

しっかりキャッチしたいので


もし突然

頭に浮かんだ曲があったり


しばらく頭から離れない歌が

あった場合は、


ちょっと注目してみるのも

楽しいと思いますニコニコ



他のブログも見てね↓↓

トランスジェンダーの話の続きと【結婚したいけど実は男性が苦手】な人へ向けたお話☆ 

【好きな事】や【やりたい事】の見つけ方☆いったい私は何がしたいのか? 



今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/