「実は、昔から

 男性が苦手なんですけど

 でも、将来の事を考えると

 パートナーが

 欲しいんです!」



と、ご相談をお受けする事が
あります。



【男性は、なんとなく苦手で

なんとなく避けてきたけど、

でも、先の事を考えると

パートナーが必要です!】



ということなんです。





そんなお悩みをお持ちのかたへ


ちょっと聞いて欲しいお話が


あるんです!






みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀






今回は前回の話の続きです。




この話を土台にして進めていきますね!








いま現在、

わたしは占い師をしてます。






お客さまから


「パートナーが欲しいけど
 でも、なんとなく
 男性がコワイんです。」

とか


「男性が苦手なんです。」

と相談されることがあります。





理由は、そのお客さまにより

色々あるのですが、




とりあえず、怖かったり苦手意識があったりで


男性を避けてしまう。





でも将来を考えると結婚したい!




という気持ちもあり、

「どうしようか」、というご相談です。






わたしの鑑定はカードリーディングなので

今回のブログの内容は

お客さまにお話する事はございませんが

いつも思う事があります↓↓↓








そういったお悩みの方は、


「私のクラスメートのように
 体が女性である男性なら、
 お付き合いしやすいのでは
 ないだろうか」

と思います。

(手術がどうのこうのという話は省きます)






女性を体験した事がある男性は、

女性ならではの不調も知ってるし
女性特有の心の動きも
理解してくれています。


もちろん、全員ではないですよ!

性格はありますよ!




生まれた時から男性の人も、
もちろんそういった方も沢山いますよ!




そして
ちょっと、大まかな言い方になりますが



彼らは優しいので、
怖くないですよ。

ということです。


(もちろん人にもよりますが)



変に身構えたりせずに
自然体で接することが
できるかもしれません。


相性の良いパートナーを
探しやすいかもしれません。





この話は、言い方を間違えると

差別表現だと受け取られることもあるし、




それによって傷つく方もいるかもしれない。




それに

わたしが知ってるトランスジェンダーの方は


そのクラスメートと、

あともう1人(大人になってからの知り合い)だけなので、

説得力もない。





だからあまり話題に出した事はありませんでした。







だけど、


男性が苦手なんだけど、
将来の事を考えると
パートナーが欲しい。


とのお悩みをお持ちの方には


ついお話したくなることなので、





今回、書いてみることにしました。







ですので、

今回の話を実行して欲しいのではなく、

ただ単に視野を広げて欲しいだけのお話です。





そういった方々の世界が広がるといいなと

思っております。

(今回のブログに、それ以外の意図はございません)


どなたかのお役に立ちますように!



ほかのブログも見てね↓↓

何が起きても幸せな気分を保てますか? 

波動は整っているのに嫌な事が起こる理由☆ 

好きな事の見つけ方☆自分は何がしたいのか 



今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/