江坂(大阪)ではたらくSE見習いのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

大人のパズル

突然ですが問題!


今、僕がはまっている「論理パズル」からの出題です♪


-------------------------------------------------

就職活動をしている4人の学生がある企業へ面接を受けに行きました。

4人の面接時間は、14:00~14:30、14:15~14:45、14:30~15:00、14:45~15:15です。


1.TAKURO君が終わったとき、HISASHI君の面接がはじまりました。

2.JIRO君は3番目に面接を受けました。

TERU君の面接の時間帯はどれでしょうか?
-------------------------------------------------



解答はこちらから → 「大人のパズル 入門編 その3」





解けました?(^_^)v

いいドリル 本OPEN!

本日、いいドリル を本OPENしました。


いいドリルは、「無料で・気軽に・楽しく・勉強できる」をコンセプトに、

小学生から大人の方まで幅広く問題を解けるサイトです。



たくさんの方々に問題を解いていただけますように♪

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4