桂亜沙美さん ご来店 | salon-luceのブログ

salon-luceのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


先日、女優としてご活躍中の桂亜沙美さんが


ご来店下さいました。



salon-luceのブログ




桂さんの今回のデザインをご紹介いたします。




------------------------

デザイン:Luna


カール:Jカール,Nカール


太さ:0.15


長さ:J10.11 N11.12(12は少し)

毛質:mink


本数:160本

------------------------




今まで0.1mmで全てお付けしていましたが、もう少し濃さを出したい


ということでしたので、今回は0.15mmでお付けしました。




【正面】


salon-luceのブログ



【ななめ】

salon-luceのブログ



【上から】

salon-luceのブログ



本数も160本のお仕上がりなので


自然ではありますが、程よく濃さを出す事ができます。






桂さん、ありがとうございました。


またのご来店を心よりお待ちしております。




【桂亜沙美さん BLOG】


My Note