小森未彩さん ご来店 | salon-luceのブログ

salon-luceのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。


先日、モデルとしてご活躍中の小森未彩さんが


ご来店されました。




salon-luceのブログ





小森未彩さんの今回のデザインをご紹介いたします。



------------------------

デザイン:Acqua


カール:Jカール


太さ:0.15


長さ:7.8.9.10


毛質:mink

------------------------


長さを自然なかんじに、


ある程度のカールがほしいとのご希望でしたので


Jカールの長さを地まつげより少し長い


7.8.9.10mmでお付けいたしました。



【正面】


salon-luceのブログ



【ななめ】


salon-luceのブログ


【上から】


salon-luceのブログ




140本ついていますが


長さが短めなので、とても自然な仕上がりになりました。




小森未彩さん、ありがとうございました。


またのご来店心よりお待ちしております。