斉藤まりなさん ご来店 | salon-luceのブログ

salon-luceのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


先日、モデルとしてご活躍中の斉藤まりなさんが


ご来店されました。




salon-luceのブログ-まりなちゃん 肩上





斉藤まりなさんの今回のデザインをご紹介いたします。



------------------------

デザイン:Nino


カール:Cカール


太さ:0.1


長さ:10.11.12.11.10


毛質:mink

------------------------


カールはある程度あり、


でもナチュラルがご希望とのことでしたので


Cカールの太さ0.1ミリでお仕上げしたしました。




【正面】


salon-luceのブログ-まりなちゃん 正面




【ななめ】


salon-luceのブログ-まりなちゃん ななめ


【上から】



salon-luceのブログ-まりなちゃん 下向き


太さ0.1ミリでお付けすることで、


人工的な付けまつげのような質感とはかけ離れた、


ふわふわとした柔らかいまつげに仕上がりました。





斉藤まりなさん、ありがとうございました。



またのご来店を心よりお待ちしております。