ジャカルタ観光〜2度目のチェンカレン、ついに帰国〜 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


私が初めてジャカルタに来た時に連れてきてくれたゴルフ場のチェンカレンに再び来ました爆笑音譜

懐かしいなぁラブラブ

空港の開拓工事の関係で、チェンカレンは閉店するそうですあせる
だから来るのも最後かな…?
って思うと感慨深い…ショボーンあせる





お決まりのフローズンマルゲリータでカンパーイシャンパン




タルタルソースわーいラブルンルン

初めてジャカルタ来た時は3月で、
まだまだ1年終わる気がしないくらい長くてあせる
帰国日の朝から泣いちゃったし、
別れの時から飛行機の中までずっと泣いていて…えーん(思い出すのも辛い笑)
でも今回はあと3ヶ月だから、またすぐ会えるんだなって、そしたらずっと日本で一緒にいれるんだなって強い気持ちを持てましたグッキラキラ

前は本当に本当にすっごく帰りたくなかったけど、笑
今回は前向きに帰る気持ちになれましたおねがい


そしてシメにミーアヤムとフレッシュジュースラブラブ
イチゴ美味しかったあラブキラキラ




なんだか心に残りすぎて、いまだに味も思い出せるラブラブ



チェンカレンに2時間半くらい居たかな?
おかげさまで蚊にさされまくりあせるあせる
時間になり空港に向かいまして、お別れの時ショボーン

彼とまた3ヶ月離れるのはやっぱり寂しかったけど、
彼が残り元気に過ごせますように!と、おまじないをかけてバイバイしましたラブ

ターミナルまでずっと電話してくれて安心ラブラブ

乗る前の荷物検査で携帯の充電器取られそうになり汗汗汗滝汗あせるあせるあせる

そして、台風さんは日本に近づいておりますがフライトは心配なさそうキラキラ

しかも!幸運なことにエコノミーからプレミアムエコノミーへ変更されてて快適おねがいラブラブ

映画も見ずにがっつり寝ましたラブ


チェンカレンでたらふく食べたので機内食も食べれないあせる



こうして3回目の遠距離恋愛旅行が終わりましたおねがいラブラブ

すっごく楽しくて、
彼には感謝しかないですキラキラ

長くて濃い、寂しいけど幸せな1年間でしたラブラブ



…番外編で日本に帰国してからの台風による帰宅難民となった話を紹介しますあせる