帰宅難民番外編 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


着陸前の雲の上の景色キラキラ



台風どこーっ?!ポーン
…と思うのもつかのま、雲の下へ来ると揺れる揺れる…あせるあせる


無事到着!

すごい雨ーあせる

彼から、成田から中部国際空港までの飛行機はキャンセルになっていると情報が滝汗

急いで飛行機のチケットの払い戻しをしに行きました!

そして、新幹線で帰る為にバスで東京駅まであせる

1時間かかり到着!

すると…


ポーンポーンポーンポーンポーン



名古屋までの新幹線はもう運休しておりました…えーん
台風の直撃は夜で、
まだ10時なのにあせる


結果、東京駅にて帰宅難民に…笑い泣き

職場に連絡し、明日もお休みを頂く事にあせる

そして帰宅難民であふれる中、大きな荷物を持ちながらホテル探しへ…

駅近くのホテルはどこも満室あせる

5軒目のホテルで、東京駅から一駅先のホテルを紹介してもらい、
ネット予約をしホテルへ向かいました笑い泣き

神田駅の近くの神戸ステーションホテルに。
ツインしか空いてなく、12000円払い1人でツインルームにお泊りですえー

しかもあせる
いきなりこんな検索が出てきて…滝汗


調べてみるとホテルの脇道で事件があったそうな…
怖っっ笑い泣きガーン

見なかった事にしました。笑

チェックインまで時間があるので、とりあえずお昼ご飯ナイフとフォーク




近くの中華屋さんでがっつり食べましたルンルン
辛かった〜あせる
でもホテルが決まり、一安心して穏やかな気分照れキラキラ

雨の中歩いたので、靴はこのありさま…



この靴は次の日ホテルで捨てて、
バリ島で購入したサンダルで帰りました。笑


チェックインまでまだ時間があるので、
カラオケまねきねこでお昼寝zzz

もったいないのでちょっと歌ったマイク


やっとチェックインの時間にキラキラキラキラキラキラ



はじめての1人ホテルびっくり
落ち着かない…

夜ご飯はコンビニですまし、
早めの就寝zzzzzz




朝までぐっすり寝れましたラブラブ

夜のうちに台風は通り過ぎ、
朝にはどんどん新幹線も動き出しキラキラ

お昼過ぎについに家に帰還笑い泣き拍手キラキラキラキラキラキラ


どっと疲れましたが、無事帰れて良かったですルンルン

はじめての帰宅難民は生きる力がつき、いい勉強になりました照れキラキラ


めでたし、めでたし。