インドネシア旅行パート2〜4日目(ジャカルタ観光)〜 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


この日はジャカルタ観光ルンルン

起きてお風呂に入り、またハプニングが…滝汗

ドライヤーがない滝汗

彼は短髪なのでドライヤーは使わないらしく、、
私はロングヘアーなので自然乾燥はつらい滝汗あせる

歩き回って頭振って乾かしましたチョキキラキラ
毛量少なくて良かったラブ

そして9月頭が彼の誕生日だったので、誕生日プレゼントを渡しましたラブラブ
早く渡したくて仕方なかったラブ

プレゼントした服を早速その日に着てくれて嬉しいラブラブラブラブ

私が持ってきた日本食の整理もキラキラ




我ながらよく持ってきたなぁ〜拍手キラキラ


準備してアパートと隣接しているカサブランカモールへおねがい





食品売り場テンションあがるーラブルンルン

お土産たくさん買ってもらいましたラブ
ミーゴレン、ミーアヤム、フレッシュジュース、エリップスのトリートメント、お菓子などチューラブラブ

そしてモール内でお昼ご飯もぐもぐ
鉄板屋さんのTATSUYAです。

目の前で焼いて、お皿に載せてくれるスタイルキラキラ




食べかけあせる
ガーリックチップスと美味しいお肉が合う〜ルンルン


魚介アレルギーな彼と、
魚介苦手な私はエビを鶏肉に変更してもらいましたキラキラ
一気にボリューミーに爆笑


〆はチャーハンラブ
本当に全部美味しかったです爆笑ルンルン
でも多すぎて全部食べきれずガーン

デザートは食べ放題でしたが、もう食べられない〜あせるあせる


お昼を過ぎるとモール内はどんどん人口が増えてきてすごい人滝汗



楽しかったですラブラブ

モールをぶらぶらした後は荷物をまとめ、
ジャカルタ観光へ出かけましたおねがい



モールと隣接しているプールキラキラ