インドネシア旅行パート2〜3日目(バリ島→ジャカルタへ移動)〜 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)

この日はバリ島をさよならして、
ジャカルタへ戻ります飛行機

朝食は、ミーゴレン(焼きそば)が照れラブラブ

マフィンやパンケーキが美味しいおねがいナイフとフォーク
ビッフェは食べすぎちゃう

朝食後はホテル内を散歩あしあと



すごい田んぼ!


田んぼの真ん中で予約制で食事ができるみたいですナイフとフォーク
(すごい高かった気がする…)
朝の散歩は気持ちいいキラキラ
彼とする散歩が好き爆笑ラブラブ

そして部屋のプールに入ろうか迷ったけど…
やめましたえー

のんびりしてタクシーで空港へリムジン前
かなりの渋滞で2時間かかりました滝汗

空港でお土産購入キラキラ

そしてターミナルで時間を待っていると…
ここで事件が…

飛行機のキャンセル笑い泣き!

なにかのトラブルみたいですあせる
格安航空ではよくあるみたいポーン

飛行機のキャンセルと、
次の飛行機の予約へ飛行機
大行列でしたが、1時間くらいで手続き完了爆笑キラキラ


空港内のご飯屋さんへ入りましたナイフとフォーク
made'sもぐもぐ




大好きなミーアヤンラブラブ
マッシュルームに肉団子に餃子が入ってますラブ
ちぢれ麺が美味しい音譜

フレッシュジュースもオレンジ

ぶらぶらして、空港内の長椅子でお昼寝してましたzzz

そしてフライトの時間に拍手

無事乗れて良かったですおねがいキラキラ


2時間でジャカルタに到着爆笑音譜

彼のマンションへ向かいました車




移動中の街並みキラキラ
綺麗ですね爆笑音譜


彼のマンションに到着!

マンションに隣接しているモール内の、
ペッパーランチで夜ご飯のテイクアウトラブ


日本と変わらない美味しさでした爆笑ラブラブ
ビールと一緒に生ビール


この日は1日移動で疲れきって
またしてもこのまま寝てしまいました。。笑


この旅で1日しかお風呂入って寝てないえー

明日は帰国の日えーん
そして日本には台風が近づいておりますあせる