モンキーフォレスト編〜猿に噛まれる事件パート2〜 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)


おやつの時間かな?おねがい


キラキラ
モンキーフォレストは猿だけなく、
散歩しながら寺や伝統的な銅像も楽しめますグラサン
ちなみに私は猿に夢中であまり見てなかったので後悔…笑い泣き


とうもろこしはご馳走のようです猿

そしてこの後…


猿が彼に飛び乗りびっくり!!

私はシャッターチャンスとばかりにパシャパシャ…カメラ笑い泣き(危機感ゼロ)


そして彼の首をガブッと噛み、降りました…ゲッソリ

首から出血あせる
汗汗汗滝汗滝汗滝汗あせる

少し移動し、アルコール入りウェットティッシュで消毒えーん

通りすがりの白人さんも、ハーブの消毒液のようなものをかけてくれましたえーんキラキラ
ありがとうございますえーんキラキラ

そしたら猿が次は私に飛び乗ってきて…
焦った私はアタフタあせる
パニックになってはいけないのにもう忘れてます笑い泣き

するともう一匹の猿も飛び乗り、持っていたウェットティッシュを奪われました…笑い泣きガーン

作戦技…!?滝汗

もう出る事にすると出口の木の上でさっきの猿がウェットティッシュをおいしそうに食べながら見下ろしてました真顔
悔しい…


受付で猿に噛まれた事を伝えると、問題ないって言われたのですがなんだかモヤモヤ…うずまき

とりあえずウブドを予定通りのコースでじゃらんじゃらん男の子女の子

炎天下の坂道を歩いていると体力が奪われガーン

お店に入ったりしながら45分ほど歩きましたが頭がクラクラと脱水症状にガーン

猿に噛まれた彼を心配しながら私の方がヘタってる笑い泣き

丁度お昼時なのでランチにする事にキラキラ
入ったお店は…PISSARI BALIナイフとフォーク


すぐに水を注文して生き返りチョキ


フローズンマルゲリータシャンパン


チキンのホワイトソースキラキラ


カルボナーラキラキラ


どれも大当たりでとっても美味しかったですもぐもぐラブラブ

そしてここでお店のWiFiに繋げ、猿に噛まれた対処法を検索!

すると、体験談では皆ウブド市内の病院に行って狂犬病のワクチン注射を打っているとのこと…

日本にはワクチンが不足しているとか…

滝汗


病院に行こう!

でも病院の場所なんてわからない笑い泣き

ウブド行くまでお世話になったドライバーさんにメールで相談しましたあせる

返信待ちながらウブドで再びじゃらんじゃらん男の子女の子