モンキーフォレスト編〜猿に噛まれる事件〜 | インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

インドネシアと日本の1年間の遠距離恋愛。

1年間の遠距離生活、海外旅行をblogとして残します(*ˊ ˋ*)

お次はウブドでじゃらんじゃらん(散歩)走る人走る人音譜

まずはモンキーフォレストへ猿

モンキーフォレストはバリ島ウブドの南、テガルパダン村内に位置する自然保護区の森ですビックリマーク

およそ700匹のお猿さんがいるみたいです猿
野生のお猿さんが間近で見れますドキドキ

こちらが受付キラキラ

こちらでチケット購入爆笑


そして猿の住処へ…猿音譜




…いたービックリマークびっくりキラキラ

と思ったら早速ペットボトルの水を取られている人が滝汗あせる

園内に猿に対する注意書きがいたる所にあります滝汗

・目を合わせてはいけない
・パニックになってはいけない
・走ってはいけない
・食べ物を持ってはいけない
・触ってはいけない 

などなど注意

うっかり水を飲んだら取られますガーン

注意書きを読みましたが可愛い猿を目の前にすると危機感が薄れ、この後起こる悲劇なんて思いもしてませんでした…滝汗



進んでいくと、猿が増えていきますアップ


まじまじ見ると目が鋭いあせる


水が狙われてる様子滝汗


芋を欲しがっている猿猿


親子かな?背中をかいてます猿


森林浴してる猿猿


食事中の猿猿


撮ってくれ〜と言ってるようにくつろいでる猿猿


か、かわいいデレデレハート


私のワンピースの柄が猿ウケするみたいで何度も狙われました笑い泣き
破れなくてよかった…


赤ちゃん猿猿
なぜか私の方向に猿たちが向かってきてる滝汗あせる


続く